ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

【長崎空港】アザレア 体験記「カードラウンジ」

長崎空港にて飛行機を待っております。先月も気づいてましたが、やはりカードラウンジが出来ている。長崎空港に。

↓かかっている提灯がとても長崎っぽい

 

f:id:salesconsultant:20170122190233j:plain

 

名前は、「アザレア」・・・つつじらしい。

地方空港の中で珍しいといわれる黒字路線の長崎空港ですが長らくラウンジというものがなかったように思います。ついにカードラウンジですがゆっくりできる場所が出来たようです!

f:id:salesconsultant:20170122190447j:plain

このラウンジは、楽天カードでも良いようですね。実は楽天カードでは入れないカードラウンジも複数ありますが、こちらはOKのようです。ゴールドカード以上を持っていると2時間無料になるようです。写真にあるようにお金を払えば2時間1,080円にて利用もできるようです。

中はいたって普通のカードラウンジですが、コンセントも「つかえる」席もあるので、なんだかんだ重宝はしそうです。

 

\ Follow me!! /